
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

50%戦結果

10/15 対50%戦結果

強いよ?分ってたさ、それでもせっかくのお誘い!全力で頑張ってくれました!
副リーダーの放送見ながら応援してたけど、凄かったw前に出ると相手しかいないというw
それでも最近メンバーは経験を積んできてくれてるので、前までと違うなって凄く思いました^^
とても強い相手なのを分ってたのでなんか起こらなきゃいいけど><って思いながら裏方業をせっせとやっていたわけなんですが、ちゃんとルールも守ってくれ揉め事もなくとても丁寧な対応もしてくれ負け試合でも気持ちよく終わる事が出来ました!
それを踏まえての反省会とかもいい感じでまた成長出来た事に期待(*・∀・*)b
みんなお疲れ様! そして50%の皆さま、てるさん、ありがとうございました。懲りずにリベンジ出来る様精進しまーすw


詳細画像は↓の追記をクリックしてね!

対50%集計結果
Date: 2011.10.19
Category: 交流戦
Comments (0)

SAH戦結果

10/8 対SAH戦結果

なんか勢いで始めてしまった模擬交流戦形式での戦いw 
相手はJSA副リーダーシオンたん率いるニコ生リスナー様ww 正式な戦いではないので総合結果には残しませんがせっかく楽しく出来たので記事にさせて貰いました~!
勿論この模様は生放送で行われました!
うちもいきなりだったのでJSA交流戦専門助っ人メンバーを2人入れての試合になりました^^
いやぁ~リスナーさん達強かったですww 私は集計しながら一応不正がないかの見張りの為放送を見てましたが、シオンたんのドジっぷりとリスナーさんのフォローっぷりが素晴らしかったですwwwwww
ワイワイガヤガヤ理想的な楽しい試合が出来て良かったです!
結果?うん、そんなのかんけーねー\(^o^)/


詳細画像は↓の追記から★


SAH集計訂正

Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

MTM戦結果

10/7 対MTM戦結果

募集したらすぐに来てくれ戦う事になったMTM戦、ちょっと残念だったのがルールについてお互い認識が違っていた事。サンダー粘りをしないって募集をかけていたんですが相手さんの大会フォームには周回遅れは駄目って事しか書いてなく私がそこで再確認しなかったのがいけなかったと反省してますorz 
メンバーには散々サンダー粘りとかしないでね!とか言ってたのにいざ始まってみると相手さんに周回遅れギリギリまでのサンダー要員がいてかなり焦りましたww
メンバーには相当嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
MTMさんも色々譲歩してくださいました。揉めない様気を使ってくれありがとうございました<(_ _)>


試合動画はここをクリック!!

詳細写真は↓をクリック★

対MTM集計


Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

MGH戦結果

9/24 対MGH戦結果

今回は幹部のフレ繋がりで申し込まれた交流戦!最近勝ち始めてるのでこの勢いで勝ちたい所★
なんと今回は流れを全部指示して初の副リーダーと幹部に進行全てを任せると言う試みをしてみました!
3人で上手く役割を分担したのでとてもスムーズかつ、ほぼ完璧に取り行ってれてとても助かりました(≧∇≦)
さらに、勝ち試合でした~!進行役のうち2人は試合にも出ながらだったのでとても大変だったと思うけどいい試合をしてくれて感謝感謝です(っ´ω`c) シオンたん、ネイチャン、wgたんご苦労さまでした^^
そして出場メンバー!凄いぞ~!おめでとう!!!

試合動画はここをクリック!!!!

詳細画像は↓の続きをクリックしてね★


MGH戦 総合結果
Date: 2011.10.01
Category: 交流戦
Comments (0)

三つ巴交流戦

9/3 JSA vs まきがみ vs ぽてち 戦結果

フレに声をかけてもらって始まった三つ巴戦!かなりドタバタした始まりだったけど無事出来て良かったww
三つ巴は初の試みだったのでかなりドキドキw しかもなんと指名をされてしまい出場する羽目にwww(JSAのルールで名指し指名をされたら出るのが決まり)しょうがないので私以外の3人を強い子をと、私の独断でメンバーを選びました( ・´ー・`)
そしてなんと!JSA優勝~!!やったぁ!白星3個目!3GP目のよっぴーの回線落ちがなかったらもっと良い記録が出ただろうなー!
私36点で勝てたとか私の人選のタワモノ(^ω^)


詳細画像は↓の続きをクリック★ 【画像提供 あお@まきがみ様】


対まきがみ ぽてち集計

Date: 2011.09.04
Category: 交流戦
Comments (0)

SM戦結果(再戦)

9/3 対SM戦結果(再戦)

前回も敵わなかったSMさんに再戦を申し込まれましたw 1軍はイヤンという望みを叶えてくれたので受ける事に←
今回はフレのアクアさんからのお誘いなのでそんな我儘が通りましたー!w
最初はいけそうな感じだったんだけど、さすが交流戦強者チームですたorz
でも唯一よかったのは1位を結構取ってた事かな(っ´ω`c)

詳細画像は↓の続きをクリック★

対SM戦結果
Date: 2011.09.04
Category: 交流戦
Comments (0)

NBO戦結果

8/26 対NBO戦結果

今回も仲良くさせてもらってるあっとぅーさんからのお誘いで交流戦!始まるまではドタバタだったけど、スタートしてからはとてもスムーズに進みました^^
今回はハゲ&眼鏡&緑の服 MII でwww みんなじじいになったというwwww
そしてそしてーーー!!!!!   勝利しましたー!!! 2勝目ついに!!!!
勝ってはいたけど、終始ドキドキな展開でした((((;゚Д゚)))
凄く盛り上がって楽しい交流戦となりました(っ´ω`c) みんなおめでと~(≧∇≦)

詳細画像は↓の続きをクリック★

NBO集計
Date: 2011.08.26
Category: 交流戦
Comments (0)

¢f戦結果

8/2 対¢f戦結果

これまたとてもお強い¢fさんとの戦いでした!当日に時間変更になりかなりドタバタしたスタートでしたが、レース自体は何もトラブルもなくスムーズに行きました!
そしてまあ強い強いw なかなか上位を取らせて貰えない中でJSAは個人個人がちょこっちょこっと上位に入って頑張ってくれました^^
結果は見ての通りですが、とてもいいお勉強になったとメンバーも楽しんでくれ良かったと思います(๑╹◡╹๑)
最近は選考会になる程参加希望者が増えとてもうれしい限りです!

詳細画像は↓の続きを見るを押してください★



対cf集計結果

Date: 2011.07.31
Category: 交流戦
Comments (0)

SM戦結果

7/31 対SM戦結果

めちゃくちゃ強かったですw 1位を取らせてもらえませんでしたww
でも久しぶりの交流戦なので9人も希望者が集まってくれ凄く盛り上がって楽しい交流戦になりました(っ´ω`c)
みんな出してあげたい位だった(´・ω・`)
とても楽しんでもらえたのでまた近いうち組もうと思います!

詳細画像は↓の続きを読むをクリック!



SM



Date: 2011.07.09
Category: 交流戦
Comments (0)
