スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

三つ巴交流戦

9/3 JSA vs まきがみ vs ぽてち 戦結果

フレに声をかけてもらって始まった三つ巴戦!かなりドタバタした始まりだったけど無事出来て良かったww
三つ巴は初の試みだったのでかなりドキドキw しかもなんと指名をされてしまい出場する羽目にwww(JSAのルールで名指し指名をされたら出るのが決まり)しょうがないので私以外の3人を強い子をと、私の独断でメンバーを選びました( ・´ー・`)
そしてなんと!JSA優勝~!!やったぁ!白星3個目!3GP目のよっぴーの回線落ちがなかったらもっと良い記録が出ただろうなー!
私36点で勝てたとか私の人選のタワモノ(^ω^)


詳細画像は↓の続きをクリック★ 【画像提供 あお@まきがみ様】


対まきがみ ぽてち集計

 

メンバー紹介 JSAVSまきがみVSぽてち コンソメ食べたいです^q^
HNI_0069.jpg

1GP目 まきがみに3位独占されてしまった>< 私の順位は見ない様に^^
1GP結果

2GP目 今度はJSA3位独占!よっぴー無双! ぼっち寂しいです;;
2GP結果1

3GP目 これは2レース目で主催が回線落ちした為有効の2レースずつを載せてあります。キタ――(゚∀゚)――!!
2レース目結果1
4レース目結果

フレ達のチームとのワイワイレース楽しかったです!途中の回線落ちがハラハラだったけど無事優勝する事が出来て大満足です(っ´ω`c) またやる約束をしました★

スポンサーサイト
Date: 2011.09.04
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

