
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

SM戦結果(再戦)

9/3 対SM戦結果(再戦)

前回も敵わなかったSMさんに再戦を申し込まれましたw 1軍はイヤンという望みを叶えてくれたので受ける事に←
今回はフレのアクアさんからのお誘いなのでそんな我儘が通りましたー!w
最初はいけそうな感じだったんだけど、さすが交流戦強者チームですたorz
でも唯一よかったのは1位を結構取ってた事かな(っ´ω`c)

詳細画像は↓の続きをクリック★

対SM戦結果
 

メンバー紹介 助っ人ジャガリ~こさんを加えてwレートは気にしないw
2011年09月03日(Sat)21時08分58秒

1GP目 ううー><やっぱり強いね>< あざっきー初陣大活躍!
2011年09月03日(Sat)21時25分17秒

2GP目 おお!これは! ちょっとイケそうと思わせる結果! このGPはJSAが勝ったのだ~!
2011年09月03日(Sat)21時40分32秒

3GP目 ぐはぁww どこが2軍ですかアクアたん;;w あざっきー総合4位おめでとう!!
2011年09月03日(Sat)22時01分27秒

はい!惨敗w でも急遽決まった交流戦でバタバタしながらも結構楽しく出来てよかったです(*・∀・*)
Date: 2011.09.04
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

