スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

¢f戦結果

8/2 対¢f戦結果

これまたとてもお強い¢fさんとの戦いでした!当日に時間変更になりかなりドタバタしたスタートでしたが、レース自体は何もトラブルもなくスムーズに行きました!
そしてまあ強い強いw なかなか上位を取らせて貰えない中でJSAは個人個人がちょこっちょこっと上位に入って頑張ってくれました^^
結果は見ての通りですが、とてもいいお勉強になったとメンバーも楽しんでくれ良かったと思います(๑╹◡╹๑)
最近は選考会になる程参加希望者が増えとてもうれしい限りです!

詳細画像は↓の続きを見るを押してください★



対cf集計結果

 

1GP目 いきなりぐはああw wgたん良く割り込んだ!!
1

2GP目 ここはなかなか頑張ってくれた!れいとんちゃんナイスb ほんと強い><
2

3GP目 完敗っすw wgたんの有終の美かっこよかったっすw 
3

2次会メンバー紹介 JSAは結構ギリギリ時間だったため少なかった(´・ω・`) JSABRは高めなのねw
おまけ

2次会結果 おめーw 2人仲良く同じ点数w 楽しめたみたいでよかった!
おまけ結果

今回もなかなか厳しい戦いだったけど、色んなレースでメンバーが上位を取ってくれたので凄く盛り上がりました!
みんな楽しく仲良く真剣に頑張ってくれました^^

¢fのみなさん本当にありがとうございました!またリベンジさせてくださいね!!
スポンサーサイト
Date: 2011.07.31
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

