スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Gu戦結果

5/19 対Gu戦結果

久しぶりの交流戦!今日はなんかみんな調子悪そうだった><
よっぴーは回線悪そうだったし、でもでもみんなよく頑張ってくれました!
途中追いつくかなー?って期待したけど、残念ながら最後もっと離されちゃいましたwww
でも終始明るく楽しくワイワイと出来て平和だった!こういうのが交流戦だなって思いました(*´∀`*)
Guの皆様お相手ありがとうございました^^ 今度リベンジしなくては!

今回から集計細かくなりましたー!

詳細は↓の追記をクリック☆


Gu集計表
 

1GP つ、強い^^; 3位モナロン! よっぴー回線落ち><
1GP.jpg

2GP しんどいけど踏ん張ったw 1位れいたん!
2GP.jpg

3GP 最後に一気に離されちゃいました;;  強すぎたーw 
3GP.jpg

いやぁ強かったっすw またリベンジしたいですな^^ 
スポンサーサイト
Date: 2012.05.20
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

