
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

EWC戦結果

11/25 対EWC戦結果

副リーダーに申し込みが来た交流戦、JSA側がテスト期間のメンバーが多いため延期してくれと伝えたのにシオンたん相手への連絡を忘れるという事実を開始15分前位に知ることになるwww
今更お断りなんてJSAとしてそれはあかん!チャットにいる子に声をかけ、来てない子にスカイプ飛ばし5分で揃ったwなんじゃそりゃw
その間にフォームを作って配り、集計の準備をし、作戦会議をして、少し遅れてスタート!
1GP目に調子良かったモナロンが回線落ちしちゃってちょい焦ったけど、あとはみんな頑張ってくれて勝つことが出来ました!!
EWCのみなさん、空きさんありがとうございました^^
みんなおめでとう!


詳細画像は一番下の追記を押せば見れちゃうよ!

EWC集計
 


1GP目 最後油断して逆転されちゃった><2位たっちゃん 3位シオンたん
EWC1GP.png

2GP目 4位独占キタ――(゚∀゚)――!! 1位たっちゃん 2位腹黒さん 3位Kさん 4位シオンたん
EWC2GP.png

3GP目 たっちゃん無双!パーフェクトすごい! 4位シオンたん 5位モナロン
WEC3GP.jpg

1人途中で消えて戻らないとかそういう人は困りますね。
みんなおめでとう!
総合1位たっちゃん 3位タイ シオンたん 腹黒さん 4位Kさん 6位モナロン

Date: 2011.11.25
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

