スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

SCT戦結果

11/19 対SCT戦結果

SCを得意とするチーム・・・まぁそりゃ強いだろうということは分かってたさ!でも最近連勝してたからこの勢いで!!と望んだSCTさんとの交流戦!
はい、強かったですww 
今回何がきつかったかって、エースのwgたんが不調だった><まぁみどりの呪いって事でw
きつい戦いになってしまったけど、また気合が入ったかなと思います(っ´ω`c)
3GP目に主催が回線落ちをしてしまい焦ったけど生放送やってたよっぴーのを直撮り出来たので事無きを得ましたw
け~いさん、SCTのみなさんありがとうございました!!
みんなお疲れ様!


詳細画像は一番下の追記をクリックしてね!

SCT集計



 

1GP目 つええwてか助っ人が1位とかw 4位モナロン!
SCT1GP.jpg

2GP目 かろうじて勝った!2位モナロン!3位れいたん!
SCT2GP.jpg

3GP目2レース 主催者2レース後回線落ちの為、2レースごとの結果です
SCT3GP1.jpg
3GP目2レース 同率3位のこりん!4位れいたん! 
SCT3GP2.jpg

強かったですね>< なんとか2GP目だけでも勝てましたw
総合5位モナロン 6位れいたん


スポンサーサイト
Date: 2011.11.19
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

