スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

MDG戦結果

11/15 対MDG戦結果

とあるチームとルール上の相違でめんどくさくなりお断りしてしまった為当日急いで副リーダーのシオンたんに対戦相手を探してもらい快く受けてくれた素晴らしいチームMDGさま(c´ω`っ) リーダーのわんちょさんは人気生主さんでもあり、交流戦も生放送してくれるということでみんな大盛り上がり!
こっちも準備万端であと30分って所でなんと私が急用で少し外出をしなくてはいけなくなり楽しみにしてた試合がほとんど見れませんでした;;(万年ベンチの私は交流戦自体に影響はナイw)
でも、勝てました!3連勝です!8勝目です!しかも500点ゲームになりチーム内大はしゃぎ^^
MDGのみなさん、わんちょさん、楽しい試合と放送ありがとうございました!
みんなおめでとう(`・ω・´)b


詳細画像は↓の追記をクリックするんだぞ(*>ω<*)


MDG集計
 


1GP目 wgたんパーフェクト!無双すごい!続いて2位れいたん!
MDG1GP.jpg

2GP目 たっちゃん1位!wgたん2位!れいたん3位!モナロン4位!独占!
MDG2GP.jpg

3GP目 シオンたん1位!wgたん2位! 今回は圧勝できました!
MDG3GP.jpg

みんなよくやったー!すごいぞぉ!おめでとう!
総合1位138点!wgたん 2位101点!れいたん 3位84点!たっちゃん
5位シオンたん 7位モナロン 8位のこたん 
スポンサーサイト
Date: 2011.11.16
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

