
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ADV戦結果

11/11 対ADV戦結果

昨日のGRリーダーのオニヅカさんの紹介でやりました!
うちはメンバー数は多いがほとんどが中学生なので23時だとほとんどの子がNGww しかも期待してた深夜メンバー1人がテストで撃沈したらしく捕まらずw
ということでJSAの正式助っ人メンバーにオファーしてさぁ開始!
またまた接戦!!どっちが勝ってもおかしくないって感じの戦い!でも途中から30~40点引き離せてそのまま勝てました(`・ω・´)b7勝目!!しかも2連勝!やったああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
良い試合ありがとうございました!みんなおめでとう!!
オニヅカさんADVのみなさんありがとうございました^^


詳細は↓の追記をクリックぅ~^^


対ADV集計



 


1GP目 超接戦ww昨日と同じ流れだwwでもコース運がいいと勝てるはず!
ADV1GP.jpg

2GP目 1位wgたん、2位れいたん、3位シオンたん キタ――(゚∀゚)――!! これは!
ADV2GP.jpg

3GP目 勝ったー!2連勝! 1位じゃがりこ墓さん、4位ぽっきーさん、5位wgたん 
ADV3GP.jpg

やったあ!!凄いぞ!!みんなお疲れ!
総合1位wgたん、4位シオンたん、5位れいたん、6位ぽっきーさん、7位じゃがりこ墓さん、10位のびたん


Date: 2011.11.12
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

