スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

GR戦結果

11/10 対GR戦結果

うーんwしょっぱなからgdgdでしたww メンバーが集まらないとかで40分も開始が遅れるというww
うちのメンバーは21時開始で20時から待機してたし、遅くなると出れなくなる可能性もある子がいるのでチーム内は終始イライラモードでしたww
今回はなぜか私のMii統一と言うwそして語尾に○○りんと・・w チルリンMiiで負けたら罰ゲームだからね><
40分遅れでなんとか開始!最初からかなりの接戦!いい感じでした!
結構ギリギリな戦いだったけど、全GP勝てて勝負あり!6勝目頂きました(`・ω・´)b
勝因はストレスが溜まった事による絶対勝ってやる!てな感じのチームワークの良さ・・・だったのかな?ww
でも相手のリーダーさんはとても礼儀正しく、何度も謝罪までしてくれ気持ちよく終わることが出来ました^^
みんなお疲れ!そしておめでとう!!
onizukaさん、GRのみなさんありがとうございました^^

詳細は↓の追記ボタンを押しちゃって☆

対GR戦集計

 

1GP目 147-145と超接戦!どうなるか!ハラハラ(; ・`д・´)
1GP.jpg

2GP目 流石wgたんいつも貫禄で1位! れいたんも3位!ここでもかなりの接戦だったね!
2GP.jpg

3GP目 キタ――(゚∀゚)――!!てっちょん1位!プリン2位!3位は・・ん?私のMiiだと思ったら微妙に違ったw4位はシオンたん!
3GP.jpg

みんなよく頑張った!!最後気持ちよく勝てたね!
総合1位wgたん 2位隠れJSAプリン 6位れいたん 7位モナロン

スポンサーサイト
Date: 2011.11.11
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

