
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

FMT戦結果

10/23 対FMT戦結果

副リーダーのリスナーからの申し込みで始まった交流戦。
正直結構酷かったwまず向こうの希望で休日の昼間にしたのに当日の時間になっても人数揃わない。いきなり5対5に変えると言い出すw
まあどうにか30分遅れ位で揃い6対6で始める事に!助っ人が多かったみたいだけどさすがに強い!めちゃくちゃ速かったです!
ただ、途中2レース程助っ人さんが物凄く遅れてスタートしてそのあともダラダラ走り・・トラブルかな?って思ったらサンダー粘り・・。それを禁止にするルールで募集かけてたのに残念でした。しかも反則でマイナスになってもうちが勝ったからって発言反省なし。
さらにリーダーから一回も連絡なし謝罪もなし。集計は減点なしでさらっと載せてる。うーんw勝ち負けの問題じゃなく久しぶりに酷い相手でしたw 


詳細画像は↓の追記をクリックしてね

対FMT集計
 


メンバー紹介! Pikaさんだけは謝罪してくれました。
FMTメンバー

1GP目 Pikaさん速い>< あざっきー、シオンたんよく頑張った!
FMT1GP目

2GP目 つ、つよいw あざっきー2位だ!すごい!  シオンたーん?w
FMT2GP目

3GP目 うう~;;w マジにゃん2位!すごい!  シオンた~~~ん?www
FMT3GP目

あざっきー総合3位!マジにゃん総合5位!


Date: 2011.10.25
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

