スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

EXP戦結果

10/20 対EXP戦結果

はい。強かったですw 相手の実力が定かではなかったのでこっちもあまり考えないで普通に始めました。
が、1戦目でキタ――(゚∀゚)――!! うん、強かったねw ですよねw
結果を見れば分かる通り本当に前を固められちゃう位速くていつも1位を取るwgたんでさえ苦労してるのが見えました><
とても連携が取れてて綺麗な勝ち方をされた為いい意味で反省会が出来、これをきっかけに練習会をはじめようということになりました!見習いたいですね!
辛い戦いだったけどみんな最後まで頑張ってくれてありがとう^^ なすらさんEXPのみなさんありがとうございました!そしてご迷惑をおかけしました<(_ _)>


詳細画像は↓の追記をクリックしちゃって~

対EXP集計
 

メンバー紹介! 敗因は全員ネイチャなんて付けた事だと思うんだうんw
EXPメンバー

1GP目 ぐえw 強いねw wgたん2位すごい!!!流石です。
EXP1GP.jpg

2GP目 はい!真っ二つキター 
EXP2GP.jpg

3GP目 うう;; wgたん真っ二つ阻止ありがとうww
EXP3GP.jpg

気持ちいくらい綺麗に負けましたw もっと上手くなったらリベンジしたいね!
wgたん総合4位!苦戦しながらもよくやったー^^


スポンサーサイト
Date: 2011.10.25
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

