スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

MAX戦結果

10/18 対MAX戦結果

生主さんのチームからの申し込みで始まった交流戦。白星を取るべく気合を入れて望みました!(人選をw)
結構ガチメンツが揃ったと思うのであとは集計しながら応援あるのみと意気込んで始まった交流戦!
凄く良い戦いで、どっちが勝ってもおかしくないんじゃないか?って感じの接戦でした!
でもギリギリ終始勝ってる状態だったのでみんなのモチベも最後まで下がらず、勝利することが出来ました!!!
これでついに5勝目!よし!この調子だ(*・∀・*)b
メンバーのみんなおめでとう! MAXのみなさん、こるとさんありがとうございました!


詳細画像は↓の追記をクリック★

対MAX集計
 


メンバー紹介! 気合入りまくり!よーし!勝つぞー!!
MAXメンバー

1GP目 いい感じ!これ2位に見えるけどのびたん同率1位だからね!ゆうっちが2レース目で回線落ち><
MAX1GP.jpg

2GP目 これはいける!! よっぴー1位!無双惜しかった><
MAX2GP.jpg

3GP目 最後の最後でちょっと危なかったねー^^;でも勝利!
MAX3GP.jpg

ハラハラ楽しく出来ました!
wgたん総合1位!、よっぴー総合2位!、のびたん総合4位!
MAXのみなさんお疲れさまでした<(_ _)> 

スポンサーサイト
Date: 2011.10.19
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

