スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

50%戦結果

10/15 対50%戦結果

強いよ?分ってたさ、それでもせっかくのお誘い!全力で頑張ってくれました!
副リーダーの放送見ながら応援してたけど、凄かったw前に出ると相手しかいないというw
それでも最近メンバーは経験を積んできてくれてるので、前までと違うなって凄く思いました^^
とても強い相手なのを分ってたのでなんか起こらなきゃいいけど><って思いながら裏方業をせっせとやっていたわけなんですが、ちゃんとルールも守ってくれ揉め事もなくとても丁寧な対応もしてくれ負け試合でも気持ちよく終わる事が出来ました!
それを踏まえての反省会とかもいい感じでまた成長出来た事に期待(*・∀・*)b
みんなお疲れ様! そして50%の皆さま、てるさん、ありがとうございました。懲りずにリベンジ出来る様精進しまーすw


詳細画像は↓の追記をクリックしてね!

対50%集計結果
 

メンバー紹介! 緊張の時間だねー相手はあの50%!
50%メンバー

1GP目 いきなり1~4位独占された><
501GP.jpg

2GP目 ううww ドラたん・・もといwgたんよく入りこんでくれたw
502GP.jpg

3GP目 ぐはあww つえええw れいたんなんとか挟まってるw
503GP.jpg

まぁ・・こんな感じっすw めっちゃつええw でも頑張ってくれたと思います!
50%のみなさんありがとうでした!


スポンサーサイト
Date: 2011.10.19
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

