スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

SAH戦結果

10/8 対SAH戦結果

なんか勢いで始めてしまった模擬交流戦形式での戦いw 
相手はJSA副リーダーシオンたん率いるニコ生リスナー様ww 正式な戦いではないので総合結果には残しませんがせっかく楽しく出来たので記事にさせて貰いました~!
勿論この模様は生放送で行われました!
うちもいきなりだったのでJSA交流戦専門助っ人メンバーを2人入れての試合になりました^^
いやぁ~リスナーさん達強かったですww 私は集計しながら一応不正がないかの見張りの為放送を見てましたが、シオンたんのドジっぷりとリスナーさんのフォローっぷりが素晴らしかったですwwwwww
ワイワイガヤガヤ理想的な楽しい試合が出来て良かったです!
結果?うん、そんなのかんけーねー\(^o^)/


詳細画像は↓の追記から★


SAH集計訂正

 

1GP目 ぐはwいきなり3位独占されたああww
1GP.jpg

2GP目 やばいやばいw 思いの外強すぎたwそして模擬だしって、緩く構え過ぎてたw
2GP.jpg

3GP目 最後は何とかJSA頑張ってくれた!助っ人1位!wgたん2位!
3GP.jpg

視聴者側として楽しめましたw そして相手チームに行ってたシオンたんの下位安定っぷりに救われましたw
JSA側として出る時は上位お願いしますw
助っ人さん2人もとても貢献してくれ助かりました!バタバタさせちゃってごめんね><


スポンサーサイト
Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

