スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

MTM戦結果

10/7 対MTM戦結果

募集したらすぐに来てくれ戦う事になったMTM戦、ちょっと残念だったのがルールについてお互い認識が違っていた事。サンダー粘りをしないって募集をかけていたんですが相手さんの大会フォームには周回遅れは駄目って事しか書いてなく私がそこで再確認しなかったのがいけなかったと反省してますorz 
メンバーには散々サンダー粘りとかしないでね!とか言ってたのにいざ始まってみると相手さんに周回遅れギリギリまでのサンダー要員がいてかなり焦りましたww
メンバーには相当嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
MTMさんも色々譲歩してくださいました。揉めない様気を使ってくれありがとうございました<(_ _)>


試合動画はここをクリック!!

詳細写真は↓をクリック★

対MTM集計


 

メンバー 副リーダーのシオンたんレート目立ちますがww
MTMメンバー

1GP目 まさかのサンダー粘着に度肝を抜かれたGPでしたw
MTM1GP.jpg

2GP目 ペースを完全に崩されて立ち直せずに(´・ω・`)
MTM2GP.jpg

3GP目 なんとかwgたんとKさんが食いついてくれた>< wgたん1位!
MTM3GP.jpg

とても色々と課題の残る試合でした。でも良い勉強になったのも事実で、ルールをきちんとしたいならこっちが主催をやって線引きをしっかりしないとダメなんだなって反省も出来ました。



スポンサーサイト
Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

