スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

MGH戦結果

9/24 対MGH戦結果

今回は幹部のフレ繋がりで申し込まれた交流戦!最近勝ち始めてるのでこの勢いで勝ちたい所★
なんと今回は流れを全部指示して初の副リーダーと幹部に進行全てを任せると言う試みをしてみました!
3人で上手く役割を分担したのでとてもスムーズかつ、ほぼ完璧に取り行ってれてとても助かりました(≧∇≦)
さらに、勝ち試合でした~!進行役のうち2人は試合にも出ながらだったのでとても大変だったと思うけどいい試合をしてくれて感謝感謝です(っ´ω`c) シオンたん、ネイチャン、wgたんご苦労さまでした^^
そして出場メンバー!凄いぞ~!おめでとう!!!

試合動画はここをクリック!!!!

詳細画像は↓の続きをクリックしてね★


MGH戦 総合結果
 

メンバー紹介!一番緊張する時だよね! 応援する側も燃えてたぞ!!
MGHメンバー

1GP目 これは行けるんじゃないかと思わせる流れ! そしてさすがの貫禄wgたんですな~
MGH1GP

2GP目 更に離した!!いいぞいいぞ!ロンちゃんも上がって来たね~! そしてさすがですwgたry
MGH2GP

3GP目 うおおwwあぶなーw 集中力切れなのか危ない所だった(; ・`д・´) そしてwgたん・・あれ?2位だw
MGH3GP

最後ばかりは危なかったけどそれでも最近経験積んでるせいかチームワークも安定性も抜群によくなって来たね!!
wgたんまたまた総合1位おめでとう!!すごいな~^^
MGHさんありがとうございました!!またよろしくです!!
スポンサーサイト
Date: 2011.10.01
Category: 交流戦
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

