
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

第2回 JSA大会(一部訂正)

9/9・10 第2回JSA大会結果発表!

JSAメンバー内で行われたJSA大会!2日間とも盛り上がって楽しい戦いとなりました!
1GP 3~4人タッグレース 2GP ガチレース 3GP 風船バトル 4GP 1.2週目SCアイテム使っちゃ駄目レース という濃い内容でしたー(っ´ω`c)

2日間を通しての総合結果は

1位K(209点) 2位ひょうりゅう(193点) 3位りゅーし(187点) 
でしたー!! おめでとう!

1日目1GPの点数と順位
1位チーム志村けん105点 2位チームでっていう98点 3位チーム桃姫88点

2日目の1GPの点数と順位
1位チーム桃姫123点 2位チーム配管工105点 3位チームでっていう57点



詳細画像は↓の続きをクリックしてね★



第二回JSA大会集計


 

▼1日目のメンバー 12人揃いました!▼
1日目メンバー
▼1GP 4対4対4の交流戦形式! みんなの仲間意識がすごくよかったです^^ きなちょん回線落ち;;▼
1GP1日目
▼2GP ガチレース みんなこわかったおー((((;゚Д゚)))▼
2GP1日目
▼3GP 風船バトル もっと活躍したかった><▼
3GP1日目
▼4GP 2周目までSC、アイテム使用NGレース 大回りにみんな悪戦苦闘してて盛り上がったよ!!▼
4GP1日目


▼2日目メンバー 深夜でも9人揃いました!▼ (ここからはシオンたん目線で)
2日目メンバー
▼1GP 3対3対3の交流戦形式! Kさんがとてつもなく速かったw▼
1GP2日目
▼2GP ガチレース 体臭のうざさがピカイチ▼
2GP2日目
▼3GP 風船バトル せんぺんさすが!俺はなにもできずw▼
3GP2日目

▼4GP 2周目までSC、アイテム使用NGレース 俺のガチキャラがファンバウじゃなくロゼバウだと気付くw▼
4GP2日目
Date: 2011.09.13
Category: JSA大会
Comments (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

