
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

AQ*戦結果

6/3 対AQ*戦結果

急遽決まった交流戦!ちょっと慌ててしまって時間通りにできませんでした>< 反省;;
助っ人に入って貰いいざ出陣(`・ω・´) 1GP目の相手の猛進にヤバい空気流れるw
でも2GP目頑張ってくれてなんと2点差まで詰め寄る!しかもJSAジンクスでこっちのコースばかり選ばれると勝ち戦!てのがあるんですよ~!!まさに今試合はコース運に恵まれてていい流れ!
そして最後の1レース残して3点差でJSAリード!このレースで勝敗が決まるドキドキの最終レース><
手に汗握る接戦を制したのは我がJSA(`・ω・´)b 1,2位取れたのが大きかった!
みんなおめでとう!!そしてお疲れ様でした!AQ*の皆様良い試合をありがとうございました<(_ _)>


集計結果↓ 詳細は下の追記をクリック(・´з`・)


AQ集計
Date: 2012.06.04
Category: 交流戦
Comments (0)
