
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

EWC戦結果

11/25 対EWC戦結果

副リーダーに申し込みが来た交流戦、JSA側がテスト期間のメンバーが多いため延期してくれと伝えたのにシオンたん相手への連絡を忘れるという事実を開始15分前位に知ることになるwww
今更お断りなんてJSAとしてそれはあかん!チャットにいる子に声をかけ、来てない子にスカイプ飛ばし5分で揃ったwなんじゃそりゃw
その間にフォームを作って配り、集計の準備をし、作戦会議をして、少し遅れてスタート!
1GP目に調子良かったモナロンが回線落ちしちゃってちょい焦ったけど、あとはみんな頑張ってくれて勝つことが出来ました!!
EWCのみなさん、空きさんありがとうございました^^
みんなおめでとう!


詳細画像は一番下の追記を押せば見れちゃうよ!

EWC集計
Date: 2011.11.25
Category: 交流戦
Comments (0)

SCT戦結果

11/19 対SCT戦結果

SCを得意とするチーム・・・まぁそりゃ強いだろうということは分かってたさ!でも最近連勝してたからこの勢いで!!と望んだSCTさんとの交流戦!
はい、強かったですww 
今回何がきつかったかって、エースのwgたんが不調だった><まぁみどりの呪いって事でw
きつい戦いになってしまったけど、また気合が入ったかなと思います(っ´ω`c)
3GP目に主催が回線落ちをしてしまい焦ったけど生放送やってたよっぴーのを直撮り出来たので事無きを得ましたw
け~いさん、SCTのみなさんありがとうございました!!
みんなお疲れ様!


詳細画像は一番下の追記をクリックしてね!

SCT集計



Date: 2011.11.19
Category: 交流戦
Comments (0)

MDG戦結果

11/15 対MDG戦結果

とあるチームとルール上の相違でめんどくさくなりお断りしてしまった為当日急いで副リーダーのシオンたんに対戦相手を探してもらい快く受けてくれた素晴らしいチームMDGさま(c´ω`っ) リーダーのわんちょさんは人気生主さんでもあり、交流戦も生放送してくれるということでみんな大盛り上がり!
こっちも準備万端であと30分って所でなんと私が急用で少し外出をしなくてはいけなくなり楽しみにしてた試合がほとんど見れませんでした;;(万年ベンチの私は交流戦自体に影響はナイw)
でも、勝てました!3連勝です!8勝目です!しかも500点ゲームになりチーム内大はしゃぎ^^
MDGのみなさん、わんちょさん、楽しい試合と放送ありがとうございました!
みんなおめでとう(`・ω・´)b


詳細画像は↓の追記をクリックするんだぞ(*>ω<*)


MDG集計
Date: 2011.11.16
Category: 交流戦
Comments (0)

ADV戦結果

11/11 対ADV戦結果

昨日のGRリーダーのオニヅカさんの紹介でやりました!
うちはメンバー数は多いがほとんどが中学生なので23時だとほとんどの子がNGww しかも期待してた深夜メンバー1人がテストで撃沈したらしく捕まらずw
ということでJSAの正式助っ人メンバーにオファーしてさぁ開始!
またまた接戦!!どっちが勝ってもおかしくないって感じの戦い!でも途中から30~40点引き離せてそのまま勝てました(`・ω・´)b7勝目!!しかも2連勝!やったああ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
良い試合ありがとうございました!みんなおめでとう!!
オニヅカさんADVのみなさんありがとうございました^^


詳細は↓の追記をクリックぅ~^^


対ADV集計



Date: 2011.11.12
Category: 交流戦
Comments (0)

GR戦結果

11/10 対GR戦結果

うーんwしょっぱなからgdgdでしたww メンバーが集まらないとかで40分も開始が遅れるというww
うちのメンバーは21時開始で20時から待機してたし、遅くなると出れなくなる可能性もある子がいるのでチーム内は終始イライラモードでしたww
今回はなぜか私のMii統一と言うwそして語尾に○○りんと・・w チルリンMiiで負けたら罰ゲームだからね><
40分遅れでなんとか開始!最初からかなりの接戦!いい感じでした!
結構ギリギリな戦いだったけど、全GP勝てて勝負あり!6勝目頂きました(`・ω・´)b
勝因はストレスが溜まった事による絶対勝ってやる!てな感じのチームワークの良さ・・・だったのかな?ww
でも相手のリーダーさんはとても礼儀正しく、何度も謝罪までしてくれ気持ちよく終わることが出来ました^^
みんなお疲れ!そしておめでとう!!
onizukaさん、GRのみなさんありがとうございました^^

詳細は↓の追記ボタンを押しちゃって☆

対GR戦集計

Date: 2011.11.11
Category: 交流戦
Comments (0)
