
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

FMT戦結果

10/23 対FMT戦結果

副リーダーのリスナーからの申し込みで始まった交流戦。
正直結構酷かったwまず向こうの希望で休日の昼間にしたのに当日の時間になっても人数揃わない。いきなり5対5に変えると言い出すw
まあどうにか30分遅れ位で揃い6対6で始める事に!助っ人が多かったみたいだけどさすがに強い!めちゃくちゃ速かったです!
ただ、途中2レース程助っ人さんが物凄く遅れてスタートしてそのあともダラダラ走り・・トラブルかな?って思ったらサンダー粘り・・。それを禁止にするルールで募集かけてたのに残念でした。しかも反則でマイナスになってもうちが勝ったからって発言反省なし。
さらにリーダーから一回も連絡なし謝罪もなし。集計は減点なしでさらっと載せてる。うーんw勝ち負けの問題じゃなく久しぶりに酷い相手でしたw 


詳細画像は↓の追記をクリックしてね

対FMT集計
Date: 2011.10.25
Category: 交流戦
Comments (0)

第一回JSA練習会

10/22 第一回JSA練習会

前回のEXP戦後からの提案で始まったJSA模擬交流戦練習会!予定としては週2回はやりたいねって事から早速この日試しにやってみる事に^^
1回目なのでかなりgdgdなってしまい進行に関しては反省の残る結果になってしまったけどこれから回を重ねる毎にスムーズになって行けると思います!
目的としてはチームワーク、味方潰しをしない、冷静に周りを見る力、サンダーなどの練習。
結構ワイワイ出来てメンバー同士の交流にもなり経験も積め、とてもいいものだなって感じでした!


詳細画像は↓の追記をクリックしてねん!


JSA模擬交流戦結果
Date: 2011.10.25
Category: JSA大会
Comments (0)

EXP戦結果

10/20 対EXP戦結果

はい。強かったですw 相手の実力が定かではなかったのでこっちもあまり考えないで普通に始めました。
が、1戦目でキタ――(゚∀゚)――!! うん、強かったねw ですよねw
結果を見れば分かる通り本当に前を固められちゃう位速くていつも1位を取るwgたんでさえ苦労してるのが見えました><
とても連携が取れてて綺麗な勝ち方をされた為いい意味で反省会が出来、これをきっかけに練習会をはじめようということになりました!見習いたいですね!
辛い戦いだったけどみんな最後まで頑張ってくれてありがとう^^ なすらさんEXPのみなさんありがとうございました!そしてご迷惑をおかけしました<(_ _)>


詳細画像は↓の追記をクリックしちゃって~

対EXP集計
Date: 2011.10.25
Category: 交流戦
Comments (0)

MAX戦結果

10/18 対MAX戦結果

生主さんのチームからの申し込みで始まった交流戦。白星を取るべく気合を入れて望みました!(人選をw)
結構ガチメンツが揃ったと思うのであとは集計しながら応援あるのみと意気込んで始まった交流戦!
凄く良い戦いで、どっちが勝ってもおかしくないんじゃないか?って感じの接戦でした!
でもギリギリ終始勝ってる状態だったのでみんなのモチベも最後まで下がらず、勝利することが出来ました!!!
これでついに5勝目!よし!この調子だ(*・∀・*)b
メンバーのみんなおめでとう! MAXのみなさん、こるとさんありがとうございました!


詳細画像は↓の追記をクリック★

対MAX集計
Date: 2011.10.19
Category: 交流戦
Comments (0)

50%戦結果

10/15 対50%戦結果

強いよ?分ってたさ、それでもせっかくのお誘い!全力で頑張ってくれました!
副リーダーの放送見ながら応援してたけど、凄かったw前に出ると相手しかいないというw
それでも最近メンバーは経験を積んできてくれてるので、前までと違うなって凄く思いました^^
とても強い相手なのを分ってたのでなんか起こらなきゃいいけど><って思いながら裏方業をせっせとやっていたわけなんですが、ちゃんとルールも守ってくれ揉め事もなくとても丁寧な対応もしてくれ負け試合でも気持ちよく終わる事が出来ました!
それを踏まえての反省会とかもいい感じでまた成長出来た事に期待(*・∀・*)b
みんなお疲れ様! そして50%の皆さま、てるさん、ありがとうございました。懲りずにリベンジ出来る様精進しまーすw


詳細画像は↓の追記をクリックしてね!

対50%集計結果
Date: 2011.10.19
Category: 交流戦
Comments (0)

SAH戦結果

10/8 対SAH戦結果

なんか勢いで始めてしまった模擬交流戦形式での戦いw 
相手はJSA副リーダーシオンたん率いるニコ生リスナー様ww 正式な戦いではないので総合結果には残しませんがせっかく楽しく出来たので記事にさせて貰いました~!
勿論この模様は生放送で行われました!
うちもいきなりだったのでJSA交流戦専門助っ人メンバーを2人入れての試合になりました^^
いやぁ~リスナーさん達強かったですww 私は集計しながら一応不正がないかの見張りの為放送を見てましたが、シオンたんのドジっぷりとリスナーさんのフォローっぷりが素晴らしかったですwwwwww
ワイワイガヤガヤ理想的な楽しい試合が出来て良かったです!
結果?うん、そんなのかんけーねー\(^o^)/


詳細画像は↓の追記から★


SAH集計訂正

Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

MTM戦結果

10/7 対MTM戦結果

募集したらすぐに来てくれ戦う事になったMTM戦、ちょっと残念だったのがルールについてお互い認識が違っていた事。サンダー粘りをしないって募集をかけていたんですが相手さんの大会フォームには周回遅れは駄目って事しか書いてなく私がそこで再確認しなかったのがいけなかったと反省してますorz 
メンバーには散々サンダー粘りとかしないでね!とか言ってたのにいざ始まってみると相手さんに周回遅れギリギリまでのサンダー要員がいてかなり焦りましたww
メンバーには相当嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
MTMさんも色々譲歩してくださいました。揉めない様気を使ってくれありがとうございました<(_ _)>


試合動画はここをクリック!!

詳細写真は↓をクリック★

対MTM集計


Date: 2011.10.13
Category: 交流戦
Comments (0)

MGH戦結果

9/24 対MGH戦結果

今回は幹部のフレ繋がりで申し込まれた交流戦!最近勝ち始めてるのでこの勢いで勝ちたい所★
なんと今回は流れを全部指示して初の副リーダーと幹部に進行全てを任せると言う試みをしてみました!
3人で上手く役割を分担したのでとてもスムーズかつ、ほぼ完璧に取り行ってれてとても助かりました(≧∇≦)
さらに、勝ち試合でした~!進行役のうち2人は試合にも出ながらだったのでとても大変だったと思うけどいい試合をしてくれて感謝感謝です(っ´ω`c) シオンたん、ネイチャン、wgたんご苦労さまでした^^
そして出場メンバー!凄いぞ~!おめでとう!!!

試合動画はここをクリック!!!!

詳細画像は↓の続きをクリックしてね★


MGH戦 総合結果
Date: 2011.10.01
Category: 交流戦
Comments (0)
